ブンゲイブ・ケイオンガクブ

本を読まない文芸部員と楽器を練習しない軽音楽部員のような感じのブログ。適当な創作・レビュー等々。

Kalan Ya Heidi活動(20140712)

近況です。

・ライブ
 現在、3つ予定しています。その内二つは近日(告知遅い)
 なお、3つともアコースティックセットでの演奏を予定しています。なので僕は演奏に参加しません。
 が、アコースティックも相当凄い、という評判をそれで1回ライブした際にいただきました。もうライブ全部アコースティックでいいよ、と言うメンバーもいたりします。
 良かったらぜひどうぞ。今回、ちょっとそれぞれのイベントについて書いてみます。

?2014/7/13(Sun) Free Soul To Free Rock
        at 大名 STEREO
 よく分かってませんが、トークやDJイベントの合間に一部ライブの時間があるようです。というか明日ですねこれは。企画の凡人会議の方々には先日のアコースティックライブの際に色々と褒めて頂き驚きました。

?2014/7/16(Wed) LOUNGE SOUNDS
       at Voodoo Lounge
  open: 19:00 / start: 19:30
  adv / door: 1,500yen(+1drink order)

  BANDS
  Kalan ya heidi
  Trash Aria
  フアリナ
  if MASACA
  STRANGE COLOR

 福岡のアンダーグラウンドのライブイベントとしては結構な経歴と存在感のあるラウンジサウンズ。Kalan Ya Heidiの出演は今回で二回目になります。前回はえらく褒めてもらってびっくりしました…。ヴードゥーラウンジはお酒の種類が多いのがいいですね。

?2014/8/10(Sun)DEAD FUNNY VOL.7
HEARSAYS “IN OUR TIME” RELEASE PARTY
        at UTERO
  open: 18:30 / start: 19:00
  adv: \1,500 / door: \1,800 (+1drink order)

  BANDS
  Hearsays
  asoboys
  Danro
  Num Contena
  Kalan Ya Heidi

 福岡発でインディーロック界ではもう知名度もすっかり全国区なレーベルDead Funny Records。Kalan Ya Heidiの音源もこちらからリリースさせて頂いています。そのライブイベント、今回は福岡のギターポップバンドとして、こちらも知名度が非常に上昇中(羨ましい)のHearsaysの、全国流通CD初リリースを記念したイベントとのこと(視聴はこちら)。Hearsaysとは今年1月の同レーベルイベント時に対バンし損ねていた(体調不良とのことで、お気の毒でした…)ので、今回改めて楽しみです(※僕は演奏に参加しません)。きっと良いイベントになると思います。


・ライブ以外の活動
 フルアルバム制作に向けて、レコーディングを始めています。活動形態の都合から、どうしても時間がかかってしまいますが、奇特な方は気長にお待ちいただけますと幸いです。なお、収録予定の新曲群は順次ライブで演奏してます。
 収録曲も大体のタイトルもほぼ決まってるから、もうバーンと公開してしまいたいけれど、我慢我慢…。