思えば自分がthe pillowsのライブに行ったのは多分1回だけで、そういう意味ではさほどファンじゃないのかもしれないなんてことも少し思わないでもないけども、なんとなく「BUSTERS!」みたいなノリはあんまり好きじゃなかった気もしないでもないけども、でも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。