ブンゲイブ・ケイオンガクブ

本を読まない文芸部員と楽器を練習しない軽音楽部員のような感じのブログ。適当な創作・レビュー等々。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ART-SCHOOLのB面集、これは聴いておきたい!20選【後編】

前編分を投稿しましたところ多数のファボ・リツイートいただきありがとうございました。ここまで自分のブログ記事がもてはやされたの人生でかつてなかったので嬉しかったです。後半も頑張ります。 という訳で後半です。はじめる前に一応、幾つか断りを入れて…

ART-SCHOOLのB面集、これは聴いておきたい!20選【前編】

ブログをFC2からはてなに移しました。はてなブロガーという響きやムードに騙されたためで、色々な設定のし直しが面倒くさくて死んでます。ブログ名も変えてみました。 そんな挨拶は早々にアレして、表題について。 ukproject.com結構前から木下理樹が「B面集…

【さ】サーチライト / 筋肉少女帯

あいうえおシリーズ。 「さ」ということは、第11回目ですね。【ニコニコ動画】筋肉少女帯 - サーチライトあえてニコニコ動画の方を。 自分はレビューとかを書くとき、なかなかいきなり自分の思ったとおりに書けるタイプではなく、とりあえずレビューする作…

【こ】今夜はブギーバック/あの大きな心 / 小沢健二

相当に久々になってしまったブログ更新は、さらに相当久しぶりになってしまった、あいうえお順になんか1曲取り上げてブログ書く企画のやつにします。投げ出した訳じゃないやい(もうやらないと思ってた…)「こ」の段は、曲名では「恋の〜」とかでいくらでも…