ブンゲイブ・ケイオンガクブ

本を読まない文芸部員と楽器を練習しない軽音楽部員のような感じのブログ。適当な創作・レビュー等々。

Kalan Ya Heidi活動(20140503)

 幾らか書けることが溜まってきたので書きます。

Kalan Ya Heidi『mofu EP』のレビュー記事がBELONGに載りました


 いやー凄い嬉しいです。青春の大事な時期を潰して拙い音楽レビューやったり、単に荒れた日記みたいなのやったりしてましたが(黒歴死)、それらもある意味いつかこうやって「書かれる側」になりたいなーという漠然とした気持ちが奥の方にあったりもしたので、本当にとても嬉しい。

 レビューを書いてくれた@grassrainbow氏はtwitter上で知り合った人で、非常に執筆活動盛んな人。リアルで会ったことはないけれど、歳も近いようだしそのうち会いたいなーとすごく思ってる。ありがとうございます!
 またBELONGは近年増えつつある音楽ニュース・レビューサイトのひとつで、特にここ最近(ぼくのtwitterのTL上で)すごく台頭してきてるメディア。タワレコに冊子を置いてたりするらしいですが行くタイミングがいつも悪くて見かけたことない…いつかしっかりタイミング合わせて冊子読みに行こう。

 ちなみに、このレビュー記事以外にも、エゴサーチで見つかる範囲で色々と感想をいただいております。反応があるというのが、そもそも凄く嬉しい。もっともっと読みたいなーとか思ってしまうので、そのためには活動頑張らねばとも強く思います。都合上なかなか大変ですが。

 なお、CDはamazon等で購入できる他、手売り販売も行っていますので、twitter上、又はこのブログ等にメッセージなどいただければすぐに喜んで発送いたします。手売りならではのサービスも多少ありますよ!


Kalan Ya Heidiライブ関係
 3月末にライブをして、こちらもライブレポが上がってました。すごい嬉しい!

 Kalan Ya Heidiの次のライブは5月30日、JUKE JOINTにて。シンプルなアコースティック編成で、僕は演奏には多分参加しませんが、これはこれでかなり良い感じになっています。来て頂けると大変嬉しいです。

(モロ写真写ってるけど本人達いいのかなコレ?)


・フルアルバム制作
 適宜進行中です。気長にお待ちください。歌詞が悩ましい…。