読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブンゲイブ・ケイオンガクブ

本を読まない文芸部員と楽器を練習しない軽音楽部員のような感じのブログ。適当な創作・レビュー等々。

Kalan Ya Heidi活動(20140316)

忙しかったり身体がやたらダメだったりネットが繋がらなくなったりでなかなか更新できなかった…。これからも忙しそうだけどもっと意識的に頑張らないといけない。

Kalan Ya Heidiの活動について何点か。

mofu EPmofu EP
(2014/02/26)
Kalan Ya Heidi

商品詳細を見る


・初音源となるミニアルバム『mofu EP』発売中です。
こちら、初回プレス分は裏ジャケットが表になるように間違って織り込まれているため、ネットで見るのと変わってしまっていますが、CD自体の品質に問題はありません(多分)。
こちら、ぱらぱらと感想等をいただいております。励みになりますので、どんどんツイッターやらフェイスブックやらでコメントしていただけると嬉しいですね。

・最近は、また水面下での活動を散発的に行い、フルアルバムに向けた新曲の制作を進めています。これがどのくらいの時間がかかるかはまだ分かりませんが、今年中に出せればいいなあと個人的にも多分メンバーも思ってます。

・ライブをします
LOUNGE SOUNDS
2014/3/25 (tue) at Voodoo Lounge
open: 19:00 / start: 19:30
adv / door: 1,500yen(+1drink order)

BANDS
kalan ya heidi
Martens
その頃の君といえば
ホージュBAND
FIYO

詳細:Voodoo Lounge

前回のライブがオープニングアクトということで演奏時間短めでしたが、今回はそこそこの時間演奏する予定です。そのために新曲を二曲用意し、現在調整中です。年度末の平日で忙しい方も多いかとは思いますが、良かったらぜひ来てください。