ブンゲイブ・ケイオンガクブ

本を読まない文芸部員と楽器を練習しない軽音楽部員のような感じのブログ。適当な創作・レビュー等々。

(メモ的)#邦楽で10枚

 

f:id:ystmokzk:20190104002231j:plain


 ツイッターで9月頃にやってたやつのリサイクル記事です。ツイートまとめの代わりのようなものです。タイトルで10枚となっているのに上画像で9枚しか無いのは画像加工に使っているソフトの問題で、他意は無いです。

 なお、そのうち「平成の邦楽◯◯枚」みたいな平成の終わり感のある記事を書こうと思っているのですが、この9月にやったときのこの10枚もどのみち平成年間にガッツ裏含まれたものなのでアレです。ただまあ改まって「平成」となるとチョイスも変わってくるのかなと思うので、この記事はそれへの布石ということにしておいてください。

 以下はほぼ全て、9月に投稿したツイートの収拾のみです。

 

https://twitter.com/YstmOkzk/status/1041031914990141440

 

hhttps://twitter.com/YstmOkzk/status/1041031914990141440ttps://twitter.com/YstmOkzk/status/1041031914990141440

 

 「平成の邦楽◯◯枚」ご期待ください。流石に平成が終わるまでには書ききると思います。